紀陽除虫菊HOME未分類 >ノボピン消臭除湿シート クローゼット用

ノボピン消臭除湿シート クローゼット用

品番
J-6023
JANコード
4971902-060231
入数
10×8=80
包装サイズ(mm)
285 × 145 × 30
ケースサイズ(mm)
570 × 490 × 300
内容量
100g
原産国
JPN
商品価格
¥648-

不快な湿気や臭いから衣類を守る!

 特長 
◎本品の主成分(除湿剤)は、安全なB型シリカゲルです。
◎湿気を吸収しても液化したりゼリー状になったりしないので、収納棚にも安心してご使用いただけます。
◎B型シリカゲルは周囲の湿度に応じて、吸湿と放湿を繰り返し、湿度をコントロールする性質があります。
◎吸湿と放湿を繰り返すことにより、他の除湿剤に比べて長期間ご使用いただけます。
◎B型シリカゲルは湿気だけでなく、アンモニアやホルムアルデヒドなど空気中の不快なニオイや有害なガスも吸着する特性があります。
◎吸湿状態がひと目でわかる再生シグナル付きです。
◎吸湿後も天日に干すだけで簡単に再生できるので、繰り返し使えて経済的です。

 再生方法 
◎再生シグナルがピンクになったら、吸湿力が低下しています。半日以上、天日で干してください。再生シグナルがブルーになったら吸湿力が回復しています。
※天候や環境によっては、再生シグナルがブルーに回復しない場合があります。なるべく気温が高く湿度が低い(カラッとした)日に再生を行ってください。
※湿度の高い環境では、使用開始後、再生シグナルがすぐにピンクに変わる場合があります。
その際は、こまめに天日干ししてください。
※万一、開封後に再生シグナルがピンクになっていた場合は、上記の方法で再生してからご使用ください。

 ご使用量の目安 
◎容量600リットルのクローゼットの場合、シート2~3枚
※湿度や使用場所のサイズにあわせて、シートのサイズや枚数を調節してください。
※シートのサイズを調節する場合は、シリカゲルの入った袋を破らないように注意し、袋と袋の間のシール部分をハサミなどでカットしてください。

 ご使用時間の目安 
◎開封後約1年間
※あくまで目安です。使用環境などにより異なります。

 標準吸湿量 
◎内容量100gで約60ml
(気温25℃、湿度90%の場合)

<その他のバリエーション>

敷きふとん用

タンス・衣装ケース用

商品に関するお問い合わせ

前のページに戻る

紀陽除虫菊TV

お取引きをお考えのお客様へ

お取引の流れ

OME・PB商品のご案内

カタログ請求

カタログダウンロード

医療関係者、販売者について

除虫菊とは

スタッフ紹介

紀陽除虫菊BLOG

KOKUBO