紀陽除虫菊HOMEブログKIYOU_blog >2020年新商品のご紹介【入浴剤編】

ブログ

2020年新商品のご紹介【入浴剤編】

2020年も毎日のバスタイムを彩る新作入浴剤が多数発売されます!タブレットタイプやパウダータイプ、香りも様々なので、きっとお気に入りが見つかるはず!

  バーデンタイムボタニカルバス

ハーブ×フローラルの香りが7種類。毎日気分に合わせてお好きな香りをチョイスできます。ボタニカルの香りで気分をリフレッシュ!バスタイムがよりハッピーに♪
     
  薬用入浴剤 ノボピン温活

4種類の保湿成分を配合した薬用入浴剤。炭酸ガスの温浴効果でカラダの芯まで温めてくれます。バリエーションは「柑橘の恵み」「森林の恵み」「ハーブの恵み」があり、それぞれに4種類の香りが楽しめます。
     
 

ノボピン じゃばら

じゃばらは柚子や温州みかん等の自然交配で生まれた香酸柑橘(酸味が強い柑橘)。「ノボピンじゃばら」は、じゃばら果皮粉末を配合した入浴剤。爽やかでスッキリする香りが特徴的で、季節の変わり目にもピッタリです。

     
  薬用入浴剤 鈴木

弊社のある和歌山県海南市は「鈴木発祥の地」とされ、さかのぼると藤白神社にある「鈴木屋敷」に住んだ鈴木一族にたどり着くといわれています。
それにちなみ、薬用入浴剤「鈴木」を作りました。
     
  ミルキー入浴剤

ミルキーの甘い香りがバスルームいっぱいに広がります。香りはバニラミルク(ペコ)とバナナミルク(ポコ)の2種類。お子様から大人まで皆様に喜んでいただけるかわいいパッケージです。
     
  童話の森 第2弾

ご好評をいただいている童話の森シリーズに第2弾が登場!今回のお話は「星の銀貨」「おやゆび姫」「オズの魔法使い」の3種類。星の銀貨にはキラキラパウダーが入っているから、お風呂でお話の世界観を体感できます☆

紀陽除虫菊TV

お取引きをお考えのお客様へ

お取引の流れ

OME・PB商品のご案内

カタログ請求

カタログダウンロード

医療関係者、販売者について

除虫菊とは

スタッフ紹介

紀陽除虫菊BLOG

KOKUBO