紀陽除虫菊HOMEブログブログ/おすすめ商品 >寒い日は入浴剤を入れたお風呂で芯までポカポカ

ブログ

寒い日は入浴剤を入れたお風呂で芯までポカポカ

寒い季節にピッタリな入浴剤のご紹介

寒い冬は体が冷えるだけではなく、体が縮こまって力が入り、肩こりや腰痛がつらい季節でもあります。お風呂に入ってゆっくり体をほぐすことは、毎日の疲れをとるためにはとても有効です。
そんな毎日のお風呂に入浴剤をプラスすれば、温浴効果でより温まり、香りや湯色でリラックスできるのでオススメです!
そこで今の季節にピッタリな入浴剤をご紹介します。

 薬用入浴剤 松の精

古くから愛されてきた薬用入浴剤ノボピン松の精がリニューアルしました。新たに4種類の保湿成分を配合し、お肌もしっとり♪肩こりや腰痛、神経痛などのつらい症状も和らげます。
   
 メンターム薬用保湿入浴剤

時代を超えて愛用されている家庭の常備薬「メンターム」が入浴剤になりました。なめらかなお湯と爽やかで懐かしいハーバルな香りをご家族皆様でお楽しみください。
   
 薬用BADEN TAB

炭酸ガスと重炭酸の温浴効果で、体の芯まで温めます。有効成分が80%以上も配合されているから、入浴だけでなく、洗髪や洗顔にお使いいただいても効果的です。無香料、ローズに新しくゆずの香りも仲間入り!
   
 お姫様シリーズ入浴剤

こちらもロングセラーのお姫様シリーズがパッケージをリニューアル!乙女心をくすぐるとてもかわいいイラストと物語で、バスタイムがより楽しくなりそう!プレゼントなどにもピッタリです。