紀陽除虫菊HOME特集 >寒い冬は入浴剤でバスタイムを楽しもう

特集

寒い冬は入浴剤でバスタイムを楽しもう

寒い冬には、湯船につかってじっくりとからだを温めるのはいかがですか。当社では、いつもよりちょっと贅沢なバスタイムを過ごせるように、様々な入浴剤を揃えています。

「ほっとしょうが姫 柚子&ジンジャーの香り」はショウガ根エキスと&トウガラシエキスの血行促進成分配合で、あったか生姜風呂を楽しめます。他にも、シトラス・さくらもち・ジンジャーの香りを揃えています。
「パフュームバス ガーリーローズ」はフレッシュな朝摘みバラの香りをイメージした入浴剤です。パフュームバスシリーズは全4種類、様々なバラの香りが楽しめます。
「ぱんぱんパインの金平糖入り入浴剤」は保湿成分のパイナップル果実エキスとアボカドオイルを配合、金平糖入りの珍しい入浴剤です。ピーチの香りの「ぴちぴちピーチの金平糖入り入浴剤」もおすすめです。
「バストーク とろ~りバス トロピカルフルーツ」はトロトロのお湯でからだをぽかぽか温めて、「バストーク バブルバス アセロラ」はメレンゲみたいなモコモコ泡で楽しいバスタイムを演出します。
「和の湯 ゆらぎの湯 5種の湯」は森林・ラベンダー・苺ミルク・柚子・桜の香りを満喫できる詰め合わせです。
他にも様々なタイプの入浴剤を揃えておりますので、”入浴剤本舗”もチェックしてみてください!
お気に入りの入浴剤を見つけて、冬のバスタイムを満喫してくださいね。

ほっとしょうが姫 柚子&ジンジャーの香り

パフュームバス ガーリーローズ

ぱんぱんパインの金平糖入り入浴剤

バストーク とろ~りバス トロピカルフルーツ

バストーク バブルバス アセロラ

和の湯 ゆらぎの湯 5種の湯

商品に関するお問い合わせ

その他の特集はこちら

防虫しよう

前のページに戻る