お取引の流れ
1 お問い合わせ
サイト内のお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
弊社営業窓口の担当者がお答え致します。お気軽にお問い合わせください。
2 ヒアリング
お客様のご要望などをお聞きします。
どのような製品をご希望なのか、ロット数はどのくらいか、ご予算や納期等をヒアリングさせて頂きます。
又、オリジナルの商品をご希望の場合は、その詳細についてヒアリングさせて頂きます。
3 打ち合わせ
社内で検討後、御社のご要望に対して弊社としてのご提案をさせていただきます。
4 お見積りのご提出
ヒアリング内容をもとに、お見積りをご提出させて頂きます。
お支払条件等は、ここでご相談させて頂きます。
5 発注
以上の各条件にご納得頂けましたら、発注をお願い致します。
6 製造
オリジナル商品の場合、商品サンプルをご提示させていただき、最終確認をお願い致します。
希望納期に合わせて製造、検査いたします。
7 納品
ご指定の納品先へ出荷します。